募集要項 - 採用情報 -
■ 職種 テレフォンアポインター
■ 雇用形態
アルバイト ・業務委託
■ 業務内容
様々な内容の案件を架電し、アポイントを取得するお仕事です。
問い合わせ対応などのインバウンドではなく、営業的なアウトバウンドになります。
架電対象は個人宅ではなく、法人企業のみになります。
案件はスタッフの皆様の適性を見て判断しますが、常に5~10程度の案件を担当しつつ、並行して架電を行います。
一例)
▽システム系
・基幹システムの開発企業のご案内
・モバイルアプリの開発サービスのご案内
▽人材系
・エンジニアの中途採用支援企業のご案内
・外国人労働者の受け入れ支援サービスのご案内
▽店舗系
・外食系企業のマーケティング支援企業のご案内
・美容院への新規商材のご案内
▽新規事業系
・フランチャイザー企業のご案内
・新規事業コンサルティング会社のご案内
■ 給与
アルバイト
時給 1,200円 ~ 2,500円
■ 勤務地
・出社型勤務
オフィスに出社していただく通常の勤務スタイルです。
・リモート勤務
在宅にて勤務していただきます。
勤怠などは勤怠管理ソフトにて管理します。
■ 勤務時間
9:30~18:30
週3日~5日
勤務は週3日以上からとなります。
■ 休日・休暇
所定のシフトを除き、土曜・日曜・祝日 とします。
■ 福利厚生等
交通費支給(社内規定による)
月ごとの昇給あり
■ 応募資格
▽営業経験
下記のいずれかに該当すること
・テレアポの経験があること
(法人、個人を問いません)
・なんらかの営業経験を持っていること
(営業内容は問いません)
▽パソコン操作
特別なソフトを扱うわけではありませんので、専門的な知識は不要ですが、パソコンを問題なく操作できることを必須とします。
■ 応募方法
応募フォーム からご応募ください。
■ 職種 管理・運営
■ 雇用形態
契約社員・正社員
■ 業務内容
営業、顧客対応、コールスタッフのマネジメントなど幅広く業務を遂行していただきます。
▽営業
新規営業、反響営業などをしていただきます。
▽顧客対応
営業代行をご依頼いただいた顧客への対応
・案件を開始するまでの条件面でのやり取り
・トークスクリプトの作成
・契約書等のやり取り
・案件を開始してからの進捗報告
・月次レポート作成
・・・
▽アポインターのマネジメント
・案件情報の共有
・アポイント内容の確認
・案件進捗に必要な教育、指導
・・・
■ 給与
契約社員
給与:25万円~40万円
正社員
給与:25万円~40万円
■ 勤務地
・出社型勤務
オフィスに出社していただく通常の勤務スタイルです。
■ 勤務時間
9:30~18:30
土日・祝日を除く
■ 休日・休暇
土曜・日曜・祝日
■ 福利厚生等
社会保険
クオーターごとの給与見直しあり
■ 応募資格
営業経験
下記のいずれかに該当すること
・なんらかの営業経験を持っていること
(営業内容は問いません)
・パソコン操作
特別なソフトを扱うわけではありませんので、専門的な知識は不要ですが、パソコンを問題なく操作できること。
■ 応募方法
応募フォーム からご応募ください。