結局、うちって1アポいくら?
コロナ禍で従来型の訪問営業が
機能しないケースが急増しています。
WEB・電話商談を利用することで、
当社の82%の企業が営業母数を確保しています。
ウェブ商談の3つのメリット
コロナ禍によって対面面談を不安視する企業が激増する中、
ウェブ商談を組み合わせることで営業母数を確保する企業様が
圧倒的に増えています。
MERIT
01
効率UPによる商談増
移動時間がないので、30~1時間ごとに商談を設定可能
MERIT
02
商圏の拡大
従来カバーできなかった都市部、地方部へも営業可能
MERIT
03
営業スキルの向上
商談の録画による営業スキルのチェック。新人も即戦力化
月10社様限定にて、当社が取得したアポイントを
アポイント無料でご提供。
ご支援事例
CASE
01
ソフトウェアの開発、運営を行うお客様
商材:遠隔にて面接、面談などを行う人材系サービス
Before
業種を問わず、主に中規模~上場企業へのアポイントの取得。コロナ禍で訪問によりアポイントが5割減と大きく落ち込んでいた
After
自社の人材系クラウドサービスを利用してWEB商談によるアポイントを設定。コロナ禍が逆に追い風となり、アポイント数はコロナ禍前の約120%を達成
CASE
02
ソフトウェアの開発、運営を行うお客様
商材:eラーニング系サービス
Before
主に学校法人へのアポイントを取得。コロナ禍で訪問によるアポイントが3割減と大きく落ち込んでいた
After
学習塾、学校法人へWEB商談を設定。アポイントは以前の9割にまで回復し、WEB商談時にデモを行い、好感触を示した企業、学校法人への訪問を行っている
CASE
03
ソフトウェアの開発、運営を行うお客様
商材:ウェブ広告の成果解析を行うツール
Before
都市部を中心とした中小企業に対するアポイント獲得。訪問にあわせて、もともとウェブ商談も実施していたものの、コロナ禍により、訪問商談がほぼ壊滅し、アポイント数は以前の4割にまで落ち込んでいた
After
お客様からいただいたリストによりウェブ商談によるアポイントを取得。デモの内容を中心にご案内し、商談全体のアポイント数は以前同様を回復
今すぐ1アポいくらか?

今後、しばらくは、訪問営業が機能しづらいご時世です。
約7割の企業がリモートワークを既に実施

約98%の企業が外部との接触を自粛。
経団連「新型コロナウイルス感染症拡大防止対策」
各社の対応に関するフォローアップ調査
当社ができる2つのこと
No.
01
電話、ウェブ商談による
成果報酬型のアポイント設定
No.
02
ウェブ商談ツール導入のご支援
(無料)
当社の3つの特徴
POINT
01
法人専門のテレアポ代行企業
POINT
02
初期費用、月額費用等の無駄な
費用がない完全成果報酬型であること
POINT
03
あらゆる無形商材にも
対応可能であること
コロナ禍において、営業母数を獲得するための支援を42社、14業界において行っています。
今すぐ1アポいくらか?
当社代表のご紹介
本多りつ子
法人専門にテレアポを10年経験。自ら経験した案件は23業種に及び、その間、アポインターの育成、研修などを行い520人以上を養成する。
伊藤良典
株式会社DeNA事業戦略部にて新規事業の企画、立案と実行に従事。ナショナル大手金融機関のウェブマーケティング支援事業等を行う。2005年2月東証マザーズ上場。
退職後、ウェブマーケティングを主事業とする企業の創業に参加。同社をゼンリンデータコムへのバイアウトに導く。
退職後、独立し、モバイルマーケティングとメディアの運営企業を代 表として約10年運営後、ラクスル株式会社に入社。法人営業部の責任者として営業組織の立ち上げ、指揮を行う。2018年5月東証マザーズ 上場。
一貫して法人専門のマーケティングを支援。