結局、うちって1アポいくら?
コロナ禍で従来型の訪問営業が
機能しないケースが急増しています。
WEB・電話商談を利用することで、
当社の82%の企業が営業母数を確保しています。
ウェブ商談の3つのメリット
コロナ禍によって対面面談を不安視する企業が激増する中、
ウェブ商談を組み合わせることで営業母数を確保する企業様が
圧倒的に増えています。
MERIT
01
効率UPによる商談増
移動時間がないので、30~1時間ごとに商談を設定可能
MERIT
02
商圏の拡大
従来カバーできなかった都市部、地方部へも営業可能
MERIT
03
営業スキルの向上
商談の録画による営業スキルのチェック。新人も即戦力化
月10社様限定にて、当社が取得したアポイントを
アポイント無料でご提供。
ご支援事例
CASE
01
助成金申請支援のお客様
Before
主に中小企業向けのアポイントを取得。コロナ禍で地域を問わず、訪問によるアポイント取得率が30%にまで落ち込んでいた
After
WEB商談ツールの導入支援、およびWEB商談によるアポイントを設定。結果、アポイント獲得率は以前よりむしろ増加し(118%)し、成約率は以前と同様になっています
CASE
02
経営コンサルのお客様
Before
中小企業向けのアポイントを取得してきたものの、コロナウイルスの影響で大半の企業が外部接触を禁じる中、従来型の訪問営業のアポイント取得率が20%にまで落ち込んでいた
After
WEB商談ツールの導入支援、およびアポイントを設定。商談前に資料もあわせて送付することで、確度を高めています。結果、アポイント獲得率は以前の70%にまで回復しています
CASE
03
外国人材の採用支援のお客様
Before
主に中小企業向けのアポイントを取得。全国の主要都市の製造系メーカーに、訪問によるアポイント取得をするものの、コロナ禍により、アポイント取得率が23%にまで落ち込んでいた
After
WEB商談ツールの導入支援、およびWEB商談によるアポイントを設定。結果、アポイント獲得率は90%にまで回復し、売上も20%減にとどまっています
今すぐ1アポいくらか?

今後、しばらくは、訪問営業が機能しづらいご時世です。
約7割の企業がリモートワークを既に実施

約98%の企業が外部との接触を自粛。
経団連「新型コロナウイルス感染症拡大防止対策」
各社の対応に関するフォローアップ調査
当社ができる2つのこと
No.
01
電話、ウェブ商談による
成果報酬型のアポイント設定
No.
02
ウェブ商談ツール導入のご支援
(無料)
当社の3つの特徴
POINT
01
法人専門のテレアポ代行企業
POINT
02
初期費用、月額費用等の無駄な
費用がない完全成果報酬型であること
POINT
03
あらゆる無形商材にも
対応可能であること
コロナ禍において、営業母数を獲得するための支援を42社、14業界において行っています。
今すぐ1アポいくらか?
当社代表のご紹介
本多りつ子
法人専門にテレアポを10年経験。自ら経験した案件は23業種に及び、その間、アポインターの育成、研修などを行い520人以上を養成する。
伊藤良典
株式会社DeNA事業戦略部にて新規事業の企画、立案と実行に従事。ナショナル大手金融機関のウェブマーケティング支援事業等を行う。2005年2月東証マザーズ上場。
退職後、ウェブマーケティングを主事業とする企業の創業に参加。同社をゼンリンデータコムへのバイアウトに導く。
退職後、独立し、モバイルマーケティングとメディアの運営企業を代 表として約10年運営後、ラクスル株式会社に入社。法人営業部の責任者として営業組織の立ち上げ、指揮を行う。2018年5月東証マザーズ 上場。
一貫して法人専門のマーケティングを支援。